soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

成分分析2

05.19.2006
またまた、成分分析ですーーー★
なつめさんの所に書いてあったので、やってみましたーーー★
今回は、成分解析 on WEBです。

かなり・・・引く結果に・・・私は笑っちゃったけど・・・
じゃあ、行きますよーーー★
見る人は、覚悟してどうぞ・・・(笑)
【みいの解析結果】
みいの97%は呪詛で出来ています
みいの3%は苦労で出来ています

呪詛って何?って調べてみた結果!!
《特定の人に災いがかかるように神仏に祈ること。のろうこと。》
ヤバイです~~~呪うんだぁ~~私。。。(笑)
皆、友達辞めないで下さいね。。。(呪いません==)


【** ***(本名空白あり)の解析結果】
72%は愛で出来ています
14%はマイナスイオンで出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています

【*****(本名の空白なし)の解析結果】
57%は覚悟で出来ています
22%は野望で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
7%はお菓子で出来ています
5%は理論で出来ています

スペース空けるのと違う結果なんだね。。。
スペース空けた方が良い結果なので、スペース有りを選びます。(笑)
愛で出来てるんだぁ~~私。(笑)オマケにマイナスイオンも出してます====★
ミスリルって何だろう?
前も「気の迷い」ってあったよなぁ~~



ちなみに前回の成分分析 Ver0.2もスベース有りでやってみました!!

** ***成分解析結果
58%はビタミンで出来ています。
14%はかわいさで出来ています。
11%はツンデレで出来ています。
9%は砂糖で出来ています。
7%は花崗岩で出来ています。
1%は鍛錬で出来ています。

ツンデレ??なんだぁ~~
ビタミン不足なんだけどね。。。本当は。。。(苦笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
