soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

バトン

05.15.2006
ナミからバトン受け取りしましたーーー★
「お仕置きバトン」だそうです。
ではでは、答えてみましょう~~★
1.小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?
一度だけだけど、家を追い出された。

2.こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?
【誕生日を忘れる】
別にお仕置きしないよ。。。「誕生日なんだけど・・・」って言うだろうけど・・・

【大切なものを壊した】
仕方がないと思うので・・・これまた、お仕置きなしです。

【待ち合わせに遅れた】
事故でもあってないか?と心配になっちゃうので・・・
来たら、文句タラタラ言ってしまう。

【浮気】
バレなきゃいいけど・・・
バレたら・・・1から10まで、すべて聞き出す。

基本的には、ほとんど許してしまうので、特にお仕置きはしないなぁ~~

3.こんな子はどんなお仕置きが待ってる?
【テストでカンニング】
お仕置きなしだなぁ~~私もやった事あるし・・・(笑)

【万引き】
一応、怒るかな?(でも、偉そうな事は・・・言えないけど・・・)

【親のお金を盗んだ】
怒ります。(やった事ありますが・・・まったく気付かない私の親)
欲しい物あるなら、ちゃんと言いなさい!!

【成人式で大暴れ】
ぶん殴ります!!

4.このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

回す人いません~~ごめんなさい。。。
なので、お仕置きもなしです~~(笑)
受け取って下さる方、ヨロシクお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
