soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
休み終わりだね。。。
本当、アッと言う間に終わっちゃったよ。
あまりにも、ダラダラしすぎた・・・(汗)
ずーと書いてなかったので・・・何もないけど・・・書いちゃおう!!


この2本貰ったので、見ました!
「LAND OF THE DEAD」やっぱり怖くない!!
まぁまぁ~内容的には、良かったかも?
ゾンビ物は、怖いって言うより、エグイってのが、当てはまるんだろうね。
でも、本当、私って怖いと言う感覚が、欠けてるんだろうか?
コレ怖いと言われても、そんなに怖くないし・・・

「コープスブライド」
これは、良く出来てるなぁ~と思ったよ。
ちょっと不思議な世界だったけど、面白かったわ~★
そうそう、またまた、間違えちゃったよ。。。(笑)
良く間違えるのが、シャンプーとリンス・・・
たまに間違えるのが、歯磨き粉と洗顔・・・
今日やってしまったのが・・・
ありえない!!マウスとタバコを間違えて、タバコを動かしてしまった。
エッ!!何も変わらない~~と思ったらタバコだった!!(汗)
本当、何してんだかぁ~~私。。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
