soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

?バトン

04.25.2006
ナミからバトン受取りましたーーー★
ではでは、やってみましょ~~

1.回す5人を最初に書いておく
Continuation of dreamのsoraさん
ごめんなさい~~1人です・・・(>_<)
どなたか、受け取っていただける方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。

2.お名前は?
みい

3.おいくつですか?
3×歳

4.ご職業は?
バイト(事務兼何でも屋・・・)

5.ご趣味は?
ご趣味ですかぁ~~今、何もないわ~~
テレビ見るのが好きなぐらいで・・・

5.好きな異性のタイプは?
背が高く、優しい、気が利く人、面白くて、包容力のある人、尊敬できる人。
ガッチリタイプで、でも、モリモリはダメなんだけど・・・
まぁ~~あくまで、理想なので・・・(聞き流して下さいーーー)
私の理想を上げると・・・良く言われるのが・・・「そんな人いねよーー」って(笑)

7.特技は何?
なんだろう?電卓・・・(結構早いと思うんだけど・・・)
うたた寝。。。(笑)

8.資格何か持ってますか?
日商簿記検定2級
CCI DREAMS(ビジネスコンピューティング)3級
書道5段(大昔なので・・・今は、下手です)

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お好み焼き・焼肉・イチゴ・ぶどうなどなど・・・
嫌いな食べ物:辛い物全般・納豆・生もの・・・いっぱいありすぎて・・・(汗)

10.貴方が愛する人へ一言!
大好きです~~~★

11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
soraさん★Gacktさんファンです。すごく素直な人で、穏やかで、優しい人です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
