soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

バトン

04.16.2006
なつめさんからバトン、頂きましたーーー★
では、早速答えますーーー★
(遅くなって、ごめんね)

このバトンの決まり事(ルール)
 ・ Q1、Q2、Q3で回してくれた人の質問に答える。
 ・ Q4で次の人への質問を3つ考える。
 ・ Q5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・ Q6でバトンを回す人3人。
【Q1】 あなたの口癖は?
 なんだろう??普段は、「えっ?」って聞き返す事が多くなった。
 耳が悪くなってからかなぁ~~
  
【Q2】 あなたの一番好きな俳優は誰?
 ビョンホン・北村一輝さん・織田裕二・・・いっぱいいすぎて・・・
 今は、北村一輝さんかなぁ~~

【Q3】 あなたの使っている PC のメーカーは?
 富士通のデスクトップです。(かなり古い型です)

【Q4】 次の人への質問
 * Q1 必ず身につける物は、ありますか?
 * Q2 好きなテレビ番組は?
 * Q3 習性みたいなのは、ありますか?(靴は、右から履くとか・・・)

【Q5】 バトンを渡してくれた人にメッセージ
なつめさんへ
文才分けて下さいーーー★
本当に文章上手いし、面白いです。尊敬しちょういます。

【Q6】 バトンを回す人3人
Continuation of dreamのsoraさん

ごめんなさい~~誰か答えてくれる方居られましたら・・・お願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
