soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりに本屋に行って来ました。
チェックしなきゃと思いつつ時間なくて行けなかったので・・・
売り切れの雑誌があって、見れなくて・・・
とりあえず、「ARENA37℃」「FOOL'S MATE」買ったよ。
まだ見てないんだけどね。。。(^^ゞ
次に「野に咲く花のように」を予約しにCD屋さんへ
店員さんが、後少し早ければ・・・特典ポスターついたんですけど、少し前に予約された方で、なくなりました!!って(>_<)
なんでぇ~~~いつもだったら大丈夫なのに・・・
(もっと早く予約しろ!!って事だよね。)
店員さんが今回すごいんですよ。これでメーカーに2回ポスター頼んだらしく・・・それももうないって事でした。
「music up's」って無料誌もすべてなくなってました。
CDは、ちゃんと予約してきたよ。
そして、帰って・・・1時過ぎに「アッ!ラジオ」と思ってfm osakaつけたら、違う番組・・・あれ??
HP見に行ったら・・・「fm osaka・・・・・・を除く」あ~~聞けなかったのね。。。
前聞けたと思ったんだけどなぁ~~

となんかついてない日でした!!



Ju-Ken、せっかく今まで、書いた記事消さなきゃいけなくなっちゃって、ショックだろうなぁ~
コメント見てないですが、こういうのが起こると、本当悲しくなるね~~何回も同じような事するのかな?・・・まったく!!
今まで書いたのが消えちゃうってのは、やっぱり淋しいね。
でも、頑張ってね!!Ju-Ken
楽しみにしてるので・・・

この記事に対するコメント


ナミ★こんばんわ。
本当・・・たびたびゴメンね。
ありがとうーーー★
全然分かってないわ~~(汗)
今日は、ガクのチェックしてたら、もうこんな時間に・・・
何も出来ずでした。
また、休みにやります~~
ほんと、いつもありがと===
【2007/02/09 05:39】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


おはよー!
メロもドリコムもちゃんとなってるねd (>◇< )
タグを見比べてみて、少しはわかったかな?
とりあえず、よかったわ~=3
あと、また何かあったら遠慮なく聞いてね~
【2007/02/08 05:03】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

ありがとう~~★
ナミ★こんにちは。
ありがとうね~~~(^_-)
お互いステキに歳とっていけるように・・・
私は、ちょっと、心入れ替えて、規則正しい生活を・・・(笑)
頑張るわ~~(そっからかよ!!って言われそうだけど・・・)
本当、ありがとう~~~★
【2007/02/04 18:04】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


みい★お誕生日おめでとー!(^^)//""""""パチパチ
お互い、ステキに歳をとっていきましょう♪
これからの1年も素晴らしい年になるよう、祈っています★
【2007/02/02 08:49】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
