soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

バトン

01.10.2006
去年からの持ち越したバトン・・・^^;
ナミから頂きましたーーー
本当に遅くて申し訳ないです。
最初に指名するバトンらしいですが・・・
どなたか答えてくれる方ヨロシクお願いします。
【Q】 一番好きな色は?
青です。後は、黒・白です。
赤も好きなんだけど・・・赤を身につけると疲れるそうなので・・・(占い)

【Q】 一番好きな言葉は?
なんとかなるさ~~

【Q】 一番好きなにおいは?
バラの香り・エゴプラ
でも、根本的には、香水などは、気分悪くなるのであまりつけません。(エゴプラは大丈夫でした。)

【Q】 一番好きな感触は?
ふわふわ~~ツルツル・・・

【Q】 一番好きな音は?
ない!!でも、あまり高くない音・・・耳が悪くなってから高い音が苦手になった。

【Q】 一番好きな季節は?
秋・春

【Q】 一番好きな動物は?
ワンちゃん

【Q】 一番好きな魚は?
魚嫌いです。

【Q】 一番好きな鳥は?
文鳥

【Q】 一番好きな遊びは?
友達とおしゃべり・・・?!ゲームするとムキになりがち・・・

【Q】 一番好きなゲームは?
特になし。

【Q】 一番好きなギャンブルは?
ギャンブルしません~~~★ 時々競馬・・・

【Q】 一番好きなスポーツは?
サッカーです。

【Q】 一番好きな楽器は?
ベースと書いときます。。。(笑)でも、ピアノは好きです。弾けませんが・・・

【Q】 一番好きな乗り物は?


【Q】 一番好きなアーティストは?(邦楽)
Gackt

【Q】 一番好きなアーティストは?(洋楽)
いません。 デッド・ア・ライブ(昔好きだった人が入れてくれたので、その時は、ずーと聞いてました。)

【Q】 一番好きな曲は?(邦楽)
Mizerble・最近Stormお気に入りです。

【Q】 一番好きな曲は?(洋楽)
その時入れてくれた曲だけど・・・曲名忘れた~~~

【Q】 一番好きな俳優は?(日本)
織田裕二

【Q】 一番好きな俳優は?(外国)
イ・ビョンホン

【Q】 一番好きな女優は?(日本)
仲間由紀恵・浅野温子

【Q】 一番好きな女優は?(外国)
メグ・ライアン

【Q】 一番好きなヒーロー(ヒロイン)は?
なんだろう??ヒーローと言えば・・・仮面ライダー?

【Q】 一番好きな画家は?
ラッセン(前に見に行った時に一枚の絵(ピンクのイルカ)にすごく引かれた)

【Q】 一番好きな絵は?
そのピンクのイルカの絵買えませんが・・

【Q】 一番好きな本は?
ない~~

【Q】 一番好きな小説は?
ない~~

【Q】 一番好きな漫画は?
スラムダンク

【Q】 一番好きな映画は?
踊る大捜査線・甘い人生

【Q】 一番好きなドラマは?
最近では、野ブタ。をプロデュース・・・

【Q】 一番好きなアニメは?
ドラゴンボール・最近、テニスの王子様

【Q】 一番好きな花は?
バラ・かすみそう

【Q】 一番好きなお酒は?
飲みません。あえて言うなら、シャンパンをピーチで割ったのん。

【Q】 一番好きな飲み物は?
コーヒー・若武者(お茶)

【Q】 一番好きなタバコは?
BEVEL LIGHTS

【Q】 一番好きなブランドは?
ない。

【Q】 一番好きな食べ物は?(和)
お好み焼き

【Q】 一番好きな食べ物は?(洋)
ステーキ

【Q】 一番好きな食べ物は?(中)
餃子

【Q】 一番好きな寿司ネタは?
食べれません。あえて・・・えび

【Q】 一番好きなデザートは?
ぜんざい・おはぎ

【Q】 一番好きな果物は?
イチゴ

【Q】 一番好きな野菜は?
レタス

【Q】 一番好きな家族は?
お母さん?

【Q】 どこが?
分からない~~ (生んでくれてありがとう)

【Q】 一番好きな人は?
ju-ken

【Q】 どこが?
全部~~

【Q】 一番好きなともだちは?
みんな好きです。

【Q】 どこが?
どこ?ハッキリしてる所かなぁ~~

【Q】 一番好きな自分の性格は?
几帳面?

【Q】 一番好きなことは?
ボーとしてる

【Q】 一番楽しいことは?
ライブかな?

【Q】 一番嬉しいことは?
人の喜んでるのを見た時は、嬉しいと思う。
好きな人が出来たーー(でも、ju-kenだけど・・・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
