soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

物欲バトン

12.18.2005
「物欲バトン」をナミから受け取りました。
もう、だいぶん経っちゃったけど・・・ゴメンね。

あまり、物欲ってのは、ない方なんですが・・・
【Q1】今やりたい事
特にないです。家の掃除・HP作り・・・レポ書いときたい・・・ビデオ・本整理・・・
全部出来てません。(汗)

【Q2】今欲しいもの
1.ju-kenの待受け・着声・・・などなど・・・
2.PC・テレビ・DVD・MDなど電化製品

【Q3】現実的に考えて今買っても良いもの
化粧品・・・コンタクト・・・(切れかかってるので・・・)
デジカメ安かったので買ったんだけど・・・win98対応してなかった。。。。
これって、無駄遣いだったかも?

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
今は無理っす!!(ライブ・旅費代でかなり使いすぎた)

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
PC・テレビ・DVDレコーダー(地上デジタル対応)

【Q6】タダで手に入れたいもの
幸せ

【Q7】恋人から貰いたいもの
愛・安らぎ

【Q8】恋人にあげるとしたら
何でも望む事があるなら、あげたい・・・

【Q9】このバトンを5人に回す
どなたか貰って下さる方がいましたら、ヨロシクお願いします★

【Q10】このバトンを無視したら?
どうぞ~~無視してくだされ~~(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
