soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
一応、ツアー終わったね。クリスマスは、まだ残ってるけど・・・
あ~~疲れた日々でした。でも、楽しかったです。
せっかく友達来てくれたのに、京都案内も出来なくなって・・・本当ごめんなさい。。。^^;
一緒してくれた友達も本当、お疲れ様でした。そして、色々ありがとうです~~★

行った所の町の印象。
千葉:印象に残ってないなぁ~~会場の近くの城が微妙に怖く見えたわ~~
石川:繁華街は、本当賑やかな所で、おじさん達・若い子達がいっぱいでした。
高知:丁度ハロウィンって事もあって、変な格好してる人がいて、何があるのか?と思ったらハロウィンだったのね~~(笑)若い人が多い所でした。車が数台集まってて、ちょっと怖かったっす。
松山:2度目です。以前も思ってましたが・・・道がよく分からない・・・なぜ?ここに信号機がないの?どこから行けば、いいの?ってちょっと不思議です。
大分:店閉まるのが、早すぎる。。。ビックリしたのが、自転車専用の信号機・・・
人は、地下道で、信号機あるから普通に渡ったら、信号機に注意されたよ。(笑)
で、今度は、人が渡っても良い所で渡ったら、「無理な横断はやめましょう」ってまた信号機に注意されちゃいました。(笑)

いろんな違いが、あるもんだね~~~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
