soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

恋愛バトン

11.27.2005
REHASHのなつめさんから「恋愛バトン」を受け取りました~~★
本当、受取遅くて・・・申し訳ないです。
じゃあ、思い出しながら答えてます~~

【Q1】 恋人に浮気されたらどーする?許せる?
結論から言うと・・・許すです。
浮気されるのは、イヤだけど、結局許してします。文句は、言いますが・・・
私のすごい偏見で、男は浮気するもんだ!って思い込んでる所があるので・・・
友達は、以前言われた事ですが・・・自分もする可能性があるから、そんな偏見持ってると・・・(汗)

【Q2】 素直な人って可愛いよね。
はい、可愛いと思います。

【Q3】 年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年上は、5歳上までは、OKかなぁ~~(例外もアリ)
年下は、相手がOKなら、OKです。(但し、男らしい人。甘えたいと思ってる人は、ダメかな?)

【Q4】 100年の恋も冷める瞬間は?
恋が冷める・・・・・
ごめんなさい。自分から冷めた事ないので・・・

【Q5】 こんな人には絶対惚れません!!
上から人を見下ろす人。潔癖症の人も苦手です。

【Q6】 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
特にないです。

【Q7】 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
ないです。

【Q8】 今まで何回くらい告られた?
12回ぐらいかなぁ~~思い出せた数。。。

【Q9】 どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
「今、どうしても会いたい~~お願い来て~~」ってお願いします。(何時でもいいから・・・待ってるので・・・)

【Q10】 遠距離恋愛したコトある?
ない!!私には、無理だと思います。

【Q11】 今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「愛してる」「落ち着く」かなぁ~~「愛してる」は、嬉しいけど・・・「落ち着く」は、嬉しい反面・・・ちょっと、微妙ですが・・・

【Q12】 告白されて、今までに振ったコトは何回?
9回かなぁ~~元々好きだった人に告白されたのが、3人だったので・・・

【Q13】 振られた回数は?
ない・・・たぶん記憶の中には・・・
好きになった人には、告白するタイプなので、今まで、断られなかったです。。。

【Q14】 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
駆け引きを楽しむ・・・うぅ~~~私は、駆け引き出来ないです。
一度楽しみたいわ~~^

【Q15】 好きでもない人に迫られたらどうする?
はっきり断ります。
一度、はっきり言ってるのに分からない人がいて・・・暴言は言っちゃいましたが・・・(汗)

【Q16】 プロポーズされたコトある?
ないかなぁ~~。結婚前提に付き合って下さい。と言われた事はありますが・・・断りました。。。

【Q17】 そのプロポーズは受けたの?
ない!!誰かプロポーズして~~~(笑)

【Q18】 恋人への許容範囲は?
許容範囲・・・うぅ~~~ほとんど許してしまうので・・・・
好きになるとその人しか見えないので、結局許してしまいます。ダメな所なんですが・・・
心が奪われてなければ・・・・(心が奪われたら、そっちに行っちゃいますが・・・)笑

【Q19】 言われて「キュン」とする言葉
「ずーと一緒に居たいなぁ~~」かなぁ~~
言葉じゃなくて、私は、ギュと抱きしめられるキュンとします。

【Q20】 次に回す人
どなたか?受け取ってくださる方おられましたら、ヨロシクお願い致します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
