soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
なつめさんから「人間性バトン」頂きました。
バトン3回目です。
いやいや、ちゃんと答えられるかなぁ~~
【Q1】 回してくれた方の印象をどうぞ。

なつめさんの印象は、え~~と、頭が良くて、几帳面で、マメな人だと思います。
それに明るくて、面白くて、可愛い方です。
ブログ見てたら、楽しいです。


【Q2】 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

周りから見た私。。。(第一印象かなり悪いです。)
 ・怖い。(特に仕事中)
 ・愛想がない  
 ・気が強そう
 ・見た目と違う
 ・意外と不器用(最近言われたばっかりです)
なんだか、嫌な人だよね~~すごい人見知りなので、本当に第一印象悪いです。

【Q3】 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 ・自分をちゃんと持ってる人。
 ・いつも笑顔な人。
 ・本音で話が出来る人。
 ・優しくて、おおらかな人。
 ・綺麗な話し方の人(憧れです。)
こんな人になりたいって願望かなぁ~~~

【Q4】 では反対に嫌いなタイプは?

 ・周りの事を考えない人。
 ・無責任な人。
 ・嘘つくひと。
 ・人の事を見下す人。
 ・うわべだけの人。
こんな感じかなぁ~~
結構難しかったです。普段あまり考えた事なかったなぁ~~
自分の印象は、悪いってのは、分かってたんですが・・・(汗)直さないのか?って突っ込まないで下さい~~~
今まで、本当いい友達に恵まれてるって思います。
仕事でも、尊敬できる人にめぐり会えたし・・・
こんな印象悪い私と友達になってくれたよなぁ~~(笑)ありがとう★

【Q5】 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いないです。。。(汗)
どなたか受け取っても良いって方よろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
