soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
またまた、放置状態で・・・^^;
四国(高知・松山)から帰ってきて、だいぶん経つのにまだ、復活しないよ。
いやいや、本当四国良かったです。
魂が吸い取られて帰って来ました。
ライブに行きたくて、行きたくて仕方ないです。
城ホールのチケットは、悪くて・・・余計に他行きたくなった次第で・・・^^;

なぜか?石川・高知・松山と・・・鳥ばっかり食べてました。
「もう~鳥はいいわ~~」って言いながら、毎日鳥・・・(笑)
そこまで、好きな訳じゃないんだけどね。
高知で、飲んで「ゆずジュース」これが、本当美味しいんですよ!!

話は、変わりますが・・・
最近、本当に電話の声が聞こえにくくなってて・・・
仕事も支障あるし、友達と話してても何回か聞きなおす事多くなったので、耳鼻科怖くて避けてましたが、行って来ました。
高い音は、標準より上なんですが、低い音になるにつれて聞こえにくいみたいです。
人が話す音は、標準より少し下ぐらいです。
やっぱり、少し聞こえにくいんだ~~(>_<)
難聴と標準の間ぐらいだそうで・・・
これぐらいでも、補聴器つける人いますし、聞こえるようになります。って言われてしまいました。。。(>_<)
とりあえず、薬で様子を見る事にしたのですが・・・
3ヶ月後にもう一度検査です。
これ以上悪くならないように・・・

初めて自分の耳の中見たよ!!
耳垢溜まってたら、どうしょう?と思ったけど・・・綺麗でした。(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
