soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

バトン3

09.18.2005
またまた、なつめさんからバトン頂きました。。。
今度は、「フェチバトン」です!!
特に何フェチってないのですが・・・答えてみました。。。
【Q1】 あなたは何フェチ?
胸板=マッチョは、ダメ~~そこまでいかない程度の胸板です。

【Q2】 異性を見る時、まず何処を見る?
顔でしょーー一番最初に見るのは、顔・・・だんだん下に降りていきますね。

【Q3】 最近プッシュできる部位は?
特にない!!あえて言うなら、足首。。。
昔なら堂々とプッシュできたけど・・・今は・・・(汗)

【Q4】 異性の好きな部位5つ
胸板・お尻・肩幅・太もも・手かなぁ~~
胸板=マッチョすぎない胸板。
お尻=プリッって感じの可愛いお尻。(どんなんじゃ~)
肩幅=広い人。
太もも=ちゃんと筋肉ついてる人。(上半身だけ鍛えて、下半身鍛えてない人は、ダメ!)
手=指の長い人。

【Q5】 フェチを感じる衣装は?
スーツかなぁ~~ホストっぽい感じ。黒のスーツが似合う人。

【Q6】 バトンを渡す5人は?
どなたか「受け取ってもいいよ~」って方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。

なつめさんみたいに上手い事答えられないけど・・・^_^;
簡単ですが、こんな感じです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
