soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

バトン

09.17.2005
2回目のバトンです。
今回もなつめさんから「恋愛バトン」を頂きました。
恋愛・・・遠い昔の事なので、こっそり回答させてもらいます。^_^;
【Q1】 名前と性別を教えてください
みい・女

【Q2】 現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人=いませしぇ~ん
好きな人=Gackt(なんか、寂しいですよね。。。)

【Q3】 今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください。
あります。
詳しく・・・??分からないわ~~(多分男前~~と思った瞬間)

【Q4】 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
今は・・・
10人のうち5人までが、見て変と思わない人。(容姿)
優しい人(私と私の周りに対してだけ・・・)・包容力のある人。
経済力。
あえて、3つならこんな感じです。。。挙げるといっぱいあるので・・・

男前で、男らしくて、その中にも子供っぽさが残ってる人。
スーツが似合う人。わがままを許してくれる人。などなどいっぱいあるんだけど・・・^_^;
まぁ~~無理だと分かってますが・・・^_^;


【Q5】 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
女好き・・・ですかね~~~

【Q6】 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からしますね。

【Q7】 結婚願望はありますか?
昔は、ありましたが・・・今は、老後一緒に居れる人がいれば・・・って感じです。

【Q8】 失恋した時どう対処しますか?
失恋??う~~ん・・・告白して断れた事ないってのは、もしかしてないって事?
別れは、いっぱいあります。
思い切り泣いて、食べる。見てると怖いと言われるけど・・・
結構立ち直れない日々が、続きます。

【Q9】 現在の恋愛を表す曲は?
ないですね。。。

【Q10】 お疲れ様でした。次に回す5人
どなたか「受け取ってもいいよ~」って方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
