soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

初バトン

09.13.2005
なつめさんから、調味料バトン頂きました。
今回、初バトンで・・・ドキドキですが・・・
早速回答しますーー★

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 ・玉焼き → マヨネーズ(キューピー)・時々ソース
 ・ 納豆 → 見るのもイヤです。食べるなんて、とんでもない!
 ・ 冷奴 → 醤油
 ・ 餃子 → 醤油と酢とラー油
 ・ カレーライス → ソース
 ・ ナポリタン → 何もかけません。
 ・ ピザ → タバスコ
 ・ 生キャベツ → マヨネーズ(キューピー)
 ・ トマト → 食べれません~~
 ・ サラダ →マヨネーズか ドレッシング
 ・ カキフライ → 食べれません~~
 ・ メンチカツ → ソース
 ・ コロッケ → 昼なら醤油・夜ならソース
 ・ 天ぷら → 天つゆに大根おろし
 ・ とんかつ → とんかつソースにケチャップ、ゴマ入れて・・・
 ・ ご飯 → 何もかけません~(白米大好きなんで)


【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
普通だと思いますが・・・焼きそばにマヨネーズ。
一度、お試しあれ~~美味しいですよ。


【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
苦手なもの・・・わさびです。何と組み合わせようが、無理!!

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
soraさん Continuation of dream(良かったらお願いします。)
どなたか「受け取ってもいいよ~」って方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
