soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
デザインを変えました!!
って言ってもナミのお陰なんですが・・・
綺麗で可愛くないですか~?
かなり気に入ってますーーー★
で、プラグイン対応にもして貰って・・・
かなり大変だったみたいです。
ナミ★本当に・・・ありがとうございました。
いつも・・・すいませんです~~(^^ゞ

IEとfirefoxとでは、微妙に違います。
メロもやっぱり私のPCで見るとズレてるんだけど・・・
他の人がちゃんと表示されてるなら良いんだけどね。
大丈夫でしょうか?
変なところあったら教えて下さいね。

あ~~

02.13.2007
ちょっと、変えてみました。
まず、メロの表示がIEとFirefoxとどうしても、どっちがズレてします。
なんとか、なったけど・・・大丈夫かな?
真中じゃないんだけどね。。。(汗)
これで、丸一日使ってしまった。。。
後、フッター部分とツリーを変えてみました。
変になってないかな?
ほんと、あ~~疲れた~~って感じです。(笑)

引越し

01.22.2007
重たいのもあって・・・
ヤブログさんからFC2にお引越しすることにしました
またまた、ナミに手伝ってもらい(ほとんどだけど・・・)、ヤブログさんデザインのまま引っ越す事が出来ました。
本当にいつもありがとうねーーー感謝ですーーー
後、勉強して少しづつ変えたり、付け足したりしていくつもりです。
時間がなくまだ手がつけれませんが・・・

記事も移そうと思ったけど・・・辞めました!!(笑)

テスト

01.17.2007
20070117134846
携帯から投稿です。
どんな風に出るのかなぁ~?
喉がイガイガしてますー風邪かな?うがいしなきゃ~
意味のない画像です(笑)


ナミからのバトン受け取りましたーーー★
って、本当遅くなってすいません~~~
ではでは、行きますー★
[Read More >>]

メロバトン

08.07.2006
ナミから「メロバトン」受け取りました★

もしかして、1ヶ月経ってるのかも?(汗)
本当、遅くて・・・^^;
ではでは、書きます~~~★



[Read More >>]
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
